ブロ友さんのまたたびさんが
作っていたブリーのパイ包みが
おいしそうだったので
やってみましたぁ!




生地で包んで20分ほど
オーブンで焼くだけです。




切るとトロぉ〜っと
チーズが出てきておいしいのぉ!!
クラッカーでいただきました。


これにおそばって合わないけどアセアセ
今日はそばが食べたくなって。


トレジョのかき揚げを
乗っけて食べましたぁ!!




雪は今回本当にすごくて
今朝、大変な目に・・・


また来る来る詐欺で
待ってしまうパターン。
30分は待ったな。


結局私のバスは来なくて
メトロに変更して出社。


しーちゃんはスノーデーを
楽しんだようです。


スノーエンジェル。




雪が大好きなしーちゃん。
寒さなんてへっちゃらって
感じで、雪で遊んだみたい。


冬になると、いつも
雪降らないかなぁ?!って
言ってるから、しーちゃんにとっては
良かったみたい!


明日は、学校2時間遅れです。
少しスリープインできて
いっかぁ〜〜