さて、昨日は週中の
ハロウィンとなりましたが
うちの近所は大賑わいでした!!


私たちが住む、スクールディストリクトは
とても小さくこじんまりしている
ため、しーちゃんの同級生に
何人も会ったり、学校の先生の家が
あったり。


しーちゃんの今年のコスチュームは鹿!




ほっぺに白い点々をつけたり
鼻も私のアイライナーで
黒く塗ったり、鹿メークを施し
ご満悦っ!!


わかりにくいけど
鹿ストッキングも
かわいかった!!


本当はネイルもやって!
って言われてたんだけど
もう日も暮れて来てたし、とりあえず
出発しよう!ということに。


裁判劇を繰り広げている
元旦那と一緒に行きました。笑
こういう行事は別物ってことで。


昨晩は思いの外暖かく
夜でも65℉(18℃)も
あったんです!


だから、上着もなしで
コスチュームだけでいけました!
今までのハロウィンで断然一番の
暖かさ!!


うちのご近所さん、飾り付けに
かなり気合いが入っていて
見てるだけでも楽しめました!!




ジャックオランタンも
いっぱい。みんな凝って彫ってる!
右のは、黒いネズミがいて
不気味さ満点!




飾り付けが多い家とドアが開いている家は
参加してる感じですね。
この家、中見たことあるんだけど
1.2億円!!


ここがストリートの始まりで
ここから進むにつれて
すごい賑わいとなりました。




一気見した、アメリカンホラーストーリーの
クラウンもいましたよ!!
このマスクすごい迫力っ!!
(息ができない!と脱いでましたが)




お家のお母さんとお話ししたり
和気藹々な雰囲気でしたが
この日は自慢のデコレーションを
披露する日、と言う感じで


「これ、今年買ってみたのよぉ〜
こちらも試してみてぇ!」って
感じで楽しかったです!





悪魔の電話を試すしーちゃん。




この白い顏が浮いてるの
とっても不気味だったわぁ!!




大人向け、トリックオアトリートで
ビールを樽からサーブしてる家も
あったわ!


私はビール好きじゃないから
もらわなかったけど。
ここにはかなり大人が並んでた!


私も来年、家に引っ越したら
デコレーションしたいなぁ!




これ、車の中に
骸骨がディスプレイしてあった!
凝ってるわねっ!!




結局、7時ぐらいから歩き始め
家に帰ったのは9時過ぎ!
2時間も歩きまわってしまった!




とっても楽しいハロウィンと
なりました!!🎃
私もしっかりウィッチコスチューム着て
繰り出してました。


これ、子供たちに
いっぱい褒められたイエローハーツ




トリートはバケツいっぱいに
なったよ。




最後、重かったぁ!!
歩き回って疲れたせいか
私もしーちゃんと一緒に寝落ちして
平日なのに9時間以上も
爆睡してしまった!!爆笑


楽しかったぁ!!👻