昨夕、帰宅すると
自宅キッチン窓が煌々と
照らされ・・・
宇宙船が降り立ったかのような
不思議な光を放っていた!

そう、それは
昨日記事にした
全自動ハーブ育て機?!
ハーベストエリート!

{E259E855-8EA2-4374-8CAD-04EC3692182C}

停電のせいでこちらも
何度も止まり・・・

時計を何度もセットし直し。

夜、そろそろ寝ようか?
と言ってベッドに横たわっていると
バン!と全電気消える!

ま、いっか。
寝ようとしてたし
このまま寝よっか?と
眠りにつく。

周りを見ても真っ暗だったから
この地域一帯が停電だったらしい。

そして、午前2時頃
ピーーーーっと大きな音で
目覚めた。

ハーベストエリートが
再始動したらしい。
そんな大きな音で
知らせなくっても。タラー

その時点で停電解除。
その日の日中にもあったらしく
ストーブ(コンロ)の時計も
狂ってた。

何回も光当てるべきときに
切れたりしてるけど
大丈夫かな?

昨日は春のような陽気で
アメリカ人はオフィス内で
そこまで!と言うほどの
サマードレス着てたり!!

{EF6293DF-2899-4E4D-87D7-91BCCF6A6716}

(画像はお借りしております。)

ほんと肩ストラップの
ほっそいミニドレスみたいなのを
ここぞとばかり着てました。

アメリカ人のワードローブ
チョイスが劇的でおもしろい。

いや確かに暖かかったのですよ。
最高19℃まで行きました。

{2A007858-B69C-4EE3-9A0A-6FB8AD07F492}

でも、翌日の今朝は
安定の0℃。
最低気温マイナス9℃に逆戻り!!
これでは体がついていけませんね。

さて、これから
週末の買い出しにでも
行ってきます!