こちら、前評判もストーリーも
何も知らずに観に行ったのですが。

すっごーーーーーい
よかったです!!

Leap! のスクリーンショット。

{3C0AF663-9481-47C5-B578-4E570848E592}

Leap! って、飛び跳ねるとか
飛躍するとかそんな意味だけど

全然、バレリーナのことだと知らずに
しーちゃんを連れて行って。

しーちゃんも5年ぐらいバレエ
やってて、ポジションとか

知ってるし、親近感あったんじゃ
ないかなぁ。

映画館内は満員で女の子を
連れた家族が多かったです。

感動する場面、悲しい場面もあり
女の子たちは声を上げて

泣いてる子多数。

しーちゃんも目がうるうるしたそうです。

大人も十分楽しめるいい映画でした!

映画が終わると、場内は
拍手喝采でした!

とっても好きな映画の一つに
なりました。

日本では公開されてるのかなぁ?と
思って調べてみたら・・・

{696D297A-BC12-4FD3-B8E5-703C4E404267}

「フェリシーと夢のトウシューズ」
と言うタイトルで

8月12日に公開しているのですね!

フランスとカナダの合作と言うのも
知りませんでした。

映画料金が安いので日本に
住んでいた頃より

映画館に行く頻度が
増えてます。キラキラ