昨日、今日と健康に関する

いろんなことを検索していたら

たまたま発見した動画!

これ、すごい!!

お昼休みに見てたんだけど

ココアに生姜?!って思ったけど

被験者全員すごい効果覿面だったし

私も早速やってみとうと思ってる!

315" src="https://www.youtube.com/embed/yVP3GYIoUVk" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

今日アマゾンでココアパウダーも

オーダーしたわ!!

オーガニックで価格も良心的なものを。

{717DE897-4401-4936-AFA2-62F0A5633AA4}

いろいろ見てたら欲しくなった

カボスジュース、柚子ジュース

柚子コショウなんかも。

{4496EF6C-30AF-4755-B2EE-DE474CBE8E4C}

プライムメンバーだし

速攻送ってくるし、便利な世の中に

なったもんだわ!

明日には届くはず。あとは生の生姜を

お店に買いに行けばいいわね。

最近お腹周りが重たくって

すっきりしたいから、効果出たら

うれしいなぁ。でもお腹ぽっこりが

大腸が下がってきているからだ

なんて思いもしなかった!!

こう言う番組の後はお店から

生姜が売り切れになったり

するのかな?!

今から3年前ぐらいにグルテンフリー

ダイエットして9ヶ月は一切

グルテン摂ってなくって

始めて2ヶ月ぐらいで理想体重になって

その後も1年ぐらいはキープしてたん

だけど・・・その後緩やかに

リバウンド。ガーン

現在高いところでキープ中。

今まで人生で一番太ったのは

イタリアにいたときで、ワインが水より

安くって、学校の休み時間にワインとか

昼間っから飲んでたからなぁ。

学校と言っても私が29歳の時

だったはずなので、未成年で

飲んでた、とかじゃないですけど。爆笑

そのときの最大体重が上限でそれ以上は

太らないみたいですが、今そこに

限りなく近くなってるのです。

さすがに危機を感じて何かしなきゃ!

と思ってます。

ココアが届いたら、生姜買いに走って

さっさと痩せるぞ!!

3週間後に効果があったか

ご報告します!!ラブラブ