やったービックリマーク

どんな映画よりもドキドキする!!


サウジが2敗してるのもビックリだけど。

とにかく勝ってよかった。


ヨルダン戦から比べると早いパス回しもできるようになって若干良くなったね。

でも点が入って展開が変化するまではサイドからしか攻撃ができなかったし、なによりシュートが少ないあせる

もっとミドル、ロングシュートをするといいんだけど。

特に最初の5分10分で2、3本撃つともっと主導権が奪えるんだけど・・・


PK以降は特殊だから何も言えない。。。

前田もヨルダン戦より良かったけど、また本田をFW起用もありかなぁ。

岡崎をスタメンにするとジョーカーで使えないから、試合全体を見ると残しておきたいのかな?

ただ本当勝ってよかった。