スルース 【探偵】 [DVD]
¥3,416
Amazon.co.jp

ロンドン郊外にあるベストセラー推理小説作家ワイクの邸宅に、ティンドルと名乗る若い男がやって来る。彼はワイクの妻と不倫関係にあり、離婚を承諾しないワイクを説得にやってきた。ティンドルの要求にワイクはある提案をする。それはティンドルに、ワイクの高価な宝石を盗み出させる事だった。ワイクには保険金が入り、ティンドルも別れた妻と暮らせるお金が手に入る。承諾したティンドルはワイクの言うままに泥棒を演じるが…。(映画生活より)


最初は騙し騙されな展開でおっと思ったんですが、途中からわけわからなくなってなんじゃこりゃでした。

そのままフェードアウトするように終わるし、よくわからなかったです。


インテリアやエレベーターは要らないけど、この家に住んでみたいです。