ヴァン・ヘルシング
¥2,660
Amazon.co.jp

映画を観ていたので買ってしまいました。480円だったっていうのも大きいですが、、、


ストーリーは、ドラキュラを倒すという目的は同じですが、プロセスが違います。

映画は展開が速くてモンスターとの戦いもあっさりした感じでしたが、こちらはキッチリいろいろなモンスターと戦います。

アナ王女の登場が少なかったのはちょびっと残念でした。


内容はというと、映画より面白かったです。

銃をバンバン連射しながら歩けたりして爽快でした。

弾に弾数はなく撃ちまくれるのでいっぱいモンスターが出るところはかなり爽快ドンッ


声は映画のキャストがやっているらしいのでちょっと豪華(日本語は字幕だけです)

戦闘でアングルが変えられないのは不満でしたがとっても満足でした。


クリア後にタイムが出るのですが3時間58分でした。

ゲームとしては短いかもしれませんが、これくらいが逆によかったです。

アクションが得意な人は映画くらいの時間でクリアできるかも、途中結構死んだのにこのタイムだったのでドクロ


とにかくこの値段だったのでめっちゃ満足です。