こんにちはラブ
今日はとっても暖かくて、半袖でも平気なくらいですね!!

さて、いよいよ発表会まであと2週間となりましたもみじ今年は例年より暗譜がまだの生徒さんがたくさんいて、とてもとても心配ですハートブレイクタラー
そして最近よく耳にする言葉1位は
「家ではちゃんと弾けてたよ!!!!!!

そんな生徒さん達に私は
「それ弾けてると勘違いしてるだけで、ちゃんと理解してないってことだよ。」
という現実を伝えます。笑。

今週の土曜日からは合唱の練習もスタートです!
例年だと1曲なのですが、今年はコロナ対策として小さい子チーム 大きい子チームにわけて行いますイエローハーツルンルン油断は出来ませんが、久しぶりにみーんなで集まるのがとっても楽しみですラブラブ


写真は娘が怖がりで何も公園で乗らないので、大人が楽しいところを見せようとなり、実験しているところです笑


【ピアノ・サックス・歌 教室】秦野市・平塚市💝Tutti音楽教室
http://www.tutti888music.com/