●プリズムフェスタ、コンサート&リトミック体験ご参加ありがとうございました!!
 
市川市南行徳のママも子どもも笑顔になるリトミック・ベビーリトミック・リズムベビーマッサージ講師の岩本まゆです。

 

お天気に恵まれた昨日は、プリズムフェスタでしたたいよう。

 

image

 

「0歳からのコンサート&リトミック体験」では、事前予約、キャンセル待ち予約、当日予約と43組の方にご参加いただきました音符

30分と短い時間ではありましたが、音楽とリトミックを盛りだくさんに「秋」を感じていただけるような内容にしてみましたもみじ

楽しんでいただけましたでしょうか?!

 

image

 

おなじみの「はらぺこあおむし」は、オリジナルバージョンでやってみましたニコニコ

 

{DED56CF4-BEF4-47C7-AD68-DAEC7A281D65}

 

息子の風邪が、私の喉にきてしまい直前で声が出ないという緊急事態・・・がーん

何度も耳鼻科に通って、土曜日クラスをお休みにしてもらったり、声をできるだけ使わないようにしましたが、ドキドキ、ヒヤヒヤのコンサートとなりました泣き3

ご心配やご迷惑をおかけし、すみませんでした。

メンバーのサポートのおかげでなんとか歌い切ることができました!!

 

残念ながら行けなかったけど、「頑張ってください」とのメールもたくさんいただきました!!

お返事できていないままですが、お気持ちはちゃ〜んと届いてますよ〜ありがとうございます好

 

今回も、たくさんのプリズムスタッフの皆様にお手伝いいただきました!!

見えないところで、いろんな調整をしたり、チラシを作ってくれたり、膨大な事務作業をしたりと、本当にありがとうございました!!

 

 

プリズムフェスタでお渡しした整理券のレッスン案内、ご覧になりましたか?!

こちらのチケットご提示で、ベビーリトミックレッスンがお得に受けられます!!

ピアニストによる優雅なピアノ演奏の中、レッスンしませんか?!

 

次回のベビーリトミックレッスンは・・・
スタジオメソッド
1レッスン 1,500円
11月10日(金)10:10〜10:50 残席1組様
         11:00〜11:40 残席1組様

   24日(金)11:00〜11:40  満席です。
         →キャンセル待ち予約受付中!!

行徳公民館 新館1階多目的ホール
1レッスン 2,000円(チケットご提示で500円引き)
11月28日(火)10:00〜10:40
         11:00〜11:40

リズムベビーマッサージ+ベビーサイン体験
11月 7日(火) 10:15〜11:30  行徳公民館
12月 5日(火) 10:15〜11:30  行徳公民館

 
ご予約はこちら

現在募集中のクラスは・・・
水曜日13:00〜13:40 異年齢クラス
土曜日10:10〜10:50 1〜2歳クラス
土曜日11:00〜11:40 2〜3歳クラス
体験レッスンは随時受付中です!!
「聴く耳」「豊かな心」を育むリトミック♪
0歳からの無限の可能性を開く種まき、一緒に始めませんか?!