無事、学級閉鎖終了! | 滋賀県(大津・南草津・野洲・栗東)ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ教室『リズムの森 tutti』

滋賀県(大津・南草津・野洲・栗東)ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ教室『リズムの森 tutti』

滋賀県(大津・南草津・野洲・栗東)ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ教室『リズムの森 tutti』の教室ブログです。

tutti・・・いっしょに

みんながにっこり笑顔になる楽しいレッスンで豊かな心を育みます。

 

●学級閉鎖終了!

滋賀県大津・草津・栗東・野洲のリトミック&ピアノ教室『リズムの森 tutti』です。

私事ですが、娘の小学校のクラスが3日間のインフルエンザ流行のため学級閉鎖でした。
偶然にも3日間に午前中のリトミックのレッスンがなく、午後のピアノも1日のみ。
娘と2人、今日は主人も休みだったので家族で
ゆっくりまったり過ごしました。
 
本人、元気なのでやることがなさすぎ・・・・
 
初日と2日目は、オリジナル時間割を作って、
学校の時間と同じように過ごしました。
初日の4時間目と5時間目は音楽をしました。
もちろん、娘のピアノの練習時間です。
ちょうど発表会前でたっぷり練習できたのでラッキーでした。
2日目も音楽の時間を作りました。
こちらは鑑賞!
とあるDVDを見ました。
 
なんだかんだで学級閉鎖終了です。
明日からの学校が楽しみで仕方ない娘です。
・・・といっても、明日登校したらまた2日お休みなんですけどね~
 
娘の学級閉鎖に伴い、レッスンではご心配・ご迷惑をおかけしました。
ピアノ教室のみなさま、ありがとうございました。
 
明日より通常レッスンです。
 



友だち追加数


にほんブログ村