11/11【南草津教室】 | 滋賀県(大津・南草津・野洲・栗東)ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ教室『リズムの森 tutti』

滋賀県(大津・南草津・野洲・栗東)ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ教室『リズムの森 tutti』

滋賀県(大津・南草津・野洲・栗東)ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ教室『リズムの森 tutti』の教室ブログです。

tutti・・・いっしょに

みんながにっこり笑顔になる楽しいレッスンで豊かな心を育みます。

 

 

●11/11(金)南草津教室の様子です


滋賀県大津・草津・栗東・野洲のリトミック&ピアノ教室『リズムの森 tutti』です。

季節柄・・・

体調を崩されてお休みのお友だちもいらっしゃいましたが

参加してくれたお友だちは元気にリトミックを楽しんでくれていました。

 

57392354.png

やはり、秋は落ち葉!

街の木々も色づき始めましたね。

 

レッスンでは100円ショップのディスプレイ用造花を使用しましたが

お家でも楽しんでいただけるように

折り紙でも落ち葉を作りました。

 

拍子や音階の練習を遊びの中に取り入れてみてくださいね。

 

次回のレッスンは第3週目の金曜に変更させていただいております。

 

お間違えなきようお越しくださいね。

 

リズムの森 tutti


友だち追加数

 

 



にほんブログ村