8/26【南草津教室】 | 滋賀県(大津・南草津・野洲・栗東)ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ教室『リズムの森 tutti』

滋賀県(大津・南草津・野洲・栗東)ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ教室『リズムの森 tutti』

滋賀県(大津・南草津・野洲・栗東)ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ教室『リズムの森 tutti』の教室ブログです。

tutti・・・いっしょに

みんながにっこり笑顔になる楽しいレッスンで豊かな心を育みます。


●8/26 南草津教室のレッスンでした。

滋賀県大津・草津・栗東・野洲のリトミック&ピアノ教室『リズムの森 tutti』です。

今回のレッスン・・・・
お休みのお友だちが多く、なんとお二人のレッスンでした!

お二人でしたが、楽しくレッスンができました。

67142562.png 

この夏、このふうせん魚はあと1レッスン!

8/29の野洲教室へぜひお越しくださいね。



リズムの森 tutti


友だち追加数



にほんブログ村