おしゃべりで息抜きしてきました! | 滋賀県(大津・南草津・野洲・栗東)ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ教室『リズムの森 tutti』

滋賀県(大津・南草津・野洲・栗東)ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ教室『リズムの森 tutti』

滋賀県(大津・南草津・野洲・栗東)ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ教室『リズムの森 tutti』の教室ブログです。

tutti・・・いっしょに

みんながにっこり笑顔になる楽しいレッスンで豊かな心を育みます。




滋賀県大津・草津・栗東・野洲のリトミック&ピアノ教室『リズムの森 tutti』です。

先日、娘の幼稚園時代のお友だちママさんたちとランチ会してきました!
49994125.png 
49977661.png 
49959451.png 

中にはお兄ちゃん、お姉ちゃんがいらっしゃる先輩ママさんもいらっしゃって
学校のいろんな情報を教えていただき
また、他愛もない話で盛り上がり
おしゃべりで息抜きしてきました!

これから・・・・
夏休み突入です!
ママたちにとっても子どもたちにとっても素敵な夏休みが過ごせますように・・・。

次回ランチ会は夏休み明けに『夏休みを頑張ったママの慰労会』をしましょう!

娘にとって小学生初の夏休み。
宿題ってどれくらいあるのだろう?
毎日できるのかな?
最近は宿題も少なくなっていると聞いているけど・・・・
さっさと終わってしまった後は何をしよう・・・・

今まで家になかった絵具セットがあるので
何か【絵】を描いてみたいな・・・・
自由研究・読書・・・・
何をどんな順番で、どんなタイミングで
計画を立てるのも楽しみな夏休みです!



HappyTime


にほんブログ村