未来製作所 | 滋賀県(大津・南草津・野洲・栗東)ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ教室『リズムの森 tutti』

滋賀県(大津・南草津・野洲・栗東)ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ教室『リズムの森 tutti』

滋賀県(大津・南草津・野洲・栗東)ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ教室『リズムの森 tutti』の教室ブログです。

tutti・・・いっしょに

みんながにっこり笑顔になる楽しいレッスンで豊かな心を育みます。



●未来製作所

滋賀県大津・草津・栗東・野洲のリトミック&ピアノ教室『リズムの森 tutti』です。

兵庫県三田市にある【未来製作所】へ行ってきました。

 

オトナ入店禁止の洋菓子店。
小学校6年生以下の子どものみ入店が許されているんです。

 

小さなドアから先は子どもだけの世界・・・
 
おいしいスイーツを買って出てきてくれました。

初めてのおつかいにはピッタリかもしれません。

楽しい休日を過ごしました。

HappyTime


にほんブログ村