8/9 れもんクラス | 滋賀県(大津・南草津・野洲・栗東)ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ教室『リズムの森 tutti』

滋賀県(大津・南草津・野洲・栗東)ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ教室『リズムの森 tutti』

滋賀県(大津・南草津・野洲・栗東)ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ教室『リズムの森 tutti』の教室ブログです。

tutti・・・いっしょに

みんながにっこり笑顔になる楽しいレッスンで豊かな心を育みます。

滋賀県大津・草津・栗東にあります リトミック・ピアノ・ベビーマッサージ教室の tutti です。


8月最初のリトミック。

暑い時間帯のレッスンにも関わらず、みなさん元気にお越しいただき、ありがとうございます。


*滋賀*リトミック・ピアノ・ベビーマッサージ教室  ♪tutti lesson note♪-57703340.png

水ヨーヨーAちゃん

ママと二人にっこり微笑みあいながらのレッスンに

私まで暖かい気持ちになりました。

いつも素敵な笑顔ですね。


水ヨーヨーFくん

メンバー登録ありがとうございます。

メールを送らせていただきましたのでご確認くださいね。


水ヨーヨーMちゃん

1回・2回・・・とレッスンを重ねるたびに参加時間も長くなってきています。

きっと、もうすぐ、『こんにちは!』と元気にドアから入ってきてくれる日が来るはずです!

楽しみに待っております。


水ヨーヨーSくん

元気にレッスンに参加できていましたね。

よく音楽を聴いて、楽しんでくださいね。


水ヨーヨーMちゃん

お兄ちゃんとのご参加、ありがとうございます。

お兄ちゃんも風船のお魚気に入ってくださったようですね。

夏休みも残り半分。楽しくお過ごしくださいね。


♪今日のレッスン♪

はじまるよ

おさんぽ

カレーライス


リズムの森 tutti


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村