いちいち刺さるワード | 恋愛美容家のブログ

恋愛美容家のブログ

女性であり、母であり、エステティシャンであり…心理学講師であり…メディスントレーナーとなった今

日常の心の声や、気づきを
備忘録として書いていこうと思います。

こんにちは!

 

心のサポーター・恋愛美容家の私です。

 

今日は鼻垂れてます💦

 

暑いのか寒いのかわからない気候ですが

皆さん体調は大丈夫ですか?

 

 

 

こんな息子を育てた私のNEWメニュー

リクエスト開催しますので

ご希望日時をお知らせくださいデレデレ

 

 

 

 

 

いつだったか…

 

私が淡路島での学びを終えるころ

 

長男に

1度ねぇやんの講座を受けてごらんなさいと話て

彼は初級クラスを受講したのです。

 

その後、彼の人生に何が起こったのかは

彼のみぞ知る…グラサン

 

ねぇやんの初級講座を受けた後

しばらくたって

昨年の8月末かな…

彼の解放された思いのLINEを受け取ってから…

 

半年

 

キラキラキラキラキラキラ

 

先日

 

『配信されたから聴け!』

とメッセージが…滝汗

 

そう、『我が家の俺様』は実は3人いますW

 

今まで末っ子の俺様ぶりを面白おかしく

綴ってまいりましたがデレデレ

長男こそ

俺様の中の俺様あせる

 

俺様オーラル王子なのです笑い泣き

 

彼のオーラル王子ぶりにはかなり手を焼きましたが

 

今では美容師として大阪で働いており

一児のパパともなり…飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 
音譜イキイキと人生を楽しんでいるようです音譜
 
 
音楽には疎く
よくわかりませんが
 
メロディーを好むタイプと
歌詞を好むタイプと
両方を感じるタイプと
 
好みは色々で
 
私はメロディーもだけど歌詞に打たれるタイプで…
 
ラップ・レゲエを好む傾向にあるようで
 
この長男を育てていたころ
 
KREVA・EMINEM・PUSHIM
モンゴル800・ミスターチルドレンetc…
 
よく聴いていました…口笛
 
今はちょっと好みが違ってきてるけど
 
 
そんなこんなで?
 
 
長男の音楽を聴いてみると…
 
 
歌詞が…
ワードがいちいちぶっ刺さってくる
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
親だからでしょうか?
 
同年代の子たちにはどのように聞こえて
どう感じているかは私の知りえない事ですが…
 
親だからか…(笑)
デレデレデレデレデレデレ
 
メロディーが好みじゃない方もいるかもしれませんが…
 
歌詞聴いてみてくださいw
 
もしかしたら
あなたに今必要なワードがあるかもしれません
 
あ、親だからか…(笑)
チーンチーンチーン
 
 
親バカですがそれが親というものでしょうウインク
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう
 
あなたが笑ってくれることを願って
おねがいおねがいおねがい
 
 
 

大人から子どもまで

生まれ持った才能を見つけて

可能性は無限大のワークショップ

 

 

割りばしをティッシュや名刺で切る!

 

ありえない?

 

スプーン曲げ、みたいな?

 

そんな固定概念が覆る体験ができますウインク