素敵な出会いが待っている夏祭り開催! | 恋愛美容家のブログ

恋愛美容家のブログ

女性であり、母であり、エステティシャンであり…心理学講師であり…メディスントレーナーとなった今

日常の心の声や、気づきを
備忘録として書いていこうと思います。

こんにちは。

 

心のサポーター・恋愛美容家の私です。

 

 

ご報告

 

 

私事で大変恐縮なのですが、(笑)

この度

「キャラクトロジー祭り第2弾」

開催いたしますことをご報告させていただきます。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

私の人生を劇的に好転させた

HITキャラクトロジー心理学🄬

 

月に第1弾のイベントをさせていただきました。

 

れは

大の恐怖に立ちかう時

ポートをしてもらえたコミュニティ

みんなってほしいといういから

 

地にあなたポートしてくれる人がいるよ!

ってえたくて、ってほしくて

おねがいおねがいおねがい

 

術がわったベッドの

みと恐怖える体、さ、孤独

らゆるネガティブ感情しつぶされうになりながら

山のサポートわれた私がいました。

しみの中

たたかな感じ

らめいたイベント

 

「全国キャラクトロジープチ入門祭り」

爆  笑爆  笑爆  笑

 

ットの上でャラクトロジー心理学のスターさんと打ち合わせ

 

打ちわせに打ちわせをねて

れもまた

山のサポートの元

いをえてもらった

ドキドキドキドキドキドキ

「キャラクトロジー祭り」

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

その第二弾開催のお知らせです!!

 

ニヒヒ

 

Clubhouseベントを通じて

各地キャラクトロジーを知り

自分の取扱説明書をGETし

れまたくさんの方をポートできたらといういの元

 

たにびを進め、深めている

沢山ます。

ャラクトロジーのスターとなって

あの私がわれたように

かのり添いたいと願う人たちがいます。

 

回のベントでは

んな素敵なお達を紹介いたします。

ベントをして

あなたたなお達に会ってもらえたらとっています。

 

 

 そしてなんと今回のイベント!

Clubhouseアプリで

キャラクトロジーのお部屋無料出入りできるんです!

 

あっっ!これは前夜祭です! 

 

上記「取扱説明書」をクリックして

自分のキャラクトロジーを確認しておくといいよ照れ

 

 
8月23日㈪ 21時~
「スキ子のあるある部屋」
 
スキゾイドが集まってる部屋って…笑い泣き
絶対面白いに決まってるやん!
 
 


 

8月24日㈫ 21時~
「ラル子のあるある部屋」
 
オーラルが集まってる部屋…
おねがいおねがいおねがい
 
イラッてしそう…(笑)
 
8月25日㈬ 21時~
「マゾ子の部屋あるある」
 
みんな気づいた?
マゾ子だけお部屋の名前が違う!
照れ照れ照れ
いやーーーん
入りたくなーーーーーい(笑)
 


 

8月26日㈭ 21時~
「サイ子のあるある部屋」
 
いや、多分…この部屋…鬼(笑)
 
男性諸君は入らないほうがいいかも
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 


 

8月26日㈭ 22時~
「リジ子のあるある部屋」
 
リジットが集まるとどうなるのかしら?
 
ちょっとしたファンタジーな世界になりそうなんだけど滝汗
 

今回私は主催ではありません(笑)

 

キャラクトロジー心理学協会のキーパーソン♡

吉田美穂ちゃん

&

愛ある人生をナビゲート♡

GraceカウンセラーTomo

が送る、スペシャル・イベント第2段です!

キャラクトロジー祭り

2021年8月26日
木曜日
10時~14時
 
参加無料
 
あなたの街の新しいお友達に出会えるのはここ!
ダウンダウンダウン
お申し込みはここをクリック

 

※Clubhouseは招待制の無料アプリです。
招待が必要な方は個別にご連絡いただけると招待いたします。

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

おねがいおねがいおねがい