20220616「銀河のものがたりお話会より〜オチョと結び入れたそれぞれの意志(石)」 | 銀河のものがたり 〜銀河の仲間たちと繋がる暮らし〜

銀河のものがたり 〜銀河の仲間たちと繋がる暮らし〜

このブログは、私たち姉妹の日々の出来事を綴っています。銀河の仲間たち、精霊や先祖の声が、物語として日常と交差する時、多くの命に支えられていることに気づきます。

この物語があなたの心の扉を開き、あなたの内なる光に気づく愛のメッセージとなりますように!

銀河宇宙ノ仲間たちへ

 



射手座の満月は、力強く、自らの意志の矢を銀河宇宙へと放った。


矢の先にはオチョと共に結んだ意志(石)をくくり、自らの意志を持って矢を放つ。


それは、アルタイルの背を通り、ベガの元へと落ちた。


ベガはその石を砕き、擦り潰し、自らの織る亜麻ノ羽衣に染めていった。

 


天女は羽衣を纏い銀河宇宙から地球へと降り立つ。


彼らの意志(石)は、地球の水の中で優しく心強き音を打ち出す。

 

 

その音は、ベガの肉体からほと走る光を受けて、鮮やかな彩(イロ)を生んだ。


その彩は、新たな次元の層となって、わたしたちにの心を繋ぐ。


東京にて開催しました銀河のものがたりお話会へご参加下さいました皆さま

 


トゥッティやオチョたち、フーリオSや東西南北の神々、そしてモジャクリさんやアポ、

 

 

小さき存在たちと共に、心と身体を緩め、互いにイマココにある自らの行いの重要性と、

 

 

次元の変化をお伝えしながら共鳴し合えましたことに心より感謝致します。


それぞれの命(ミコト)から、自らの方向性がイマココで出逢えましたこと。

 

 

生きる(動き)の意味を公開セッションでお伝えしながら、次なる行いを感じ取れましたこと、

 

 

皆さまに喜んで頂き、私たちは、大変嬉しく感じでおります。


力強いエネルギーが動き、自分自身の役割をしっかり理解し、前に進んでいけることは、

 

 

大変豊かな循環となります。

 

 

次回もまた、皆さまそれぞれの動きで重ね合わせることのできるお話やワーク、

 

 

セッションを行えますことを楽しみにしております。


変化の大変さ、自らの道へと入ることは、身の回りが大きなエネルギーを伴い移行します。

 

 

心身に影響もあり、その変化への対応や周囲との差に戸惑いや負荷は拭えません。

 

 

されど、それでも一点に集中し、行えることを喜びに変えて、私たちは力強く生きていくことができます。

 

 

変化は楽しみとして新たな希望となるのです。


今までとは異なる大きな変化に、一つ一つ向き合い、変容の大きさと振動に自身のやるべきことを照らし合わせながら、それぞれの個性によって異なる役割で、命(ミコト)の魂を動かしていけてたらと思っております。

 

 

自分自身を慈しみ、尊び愛と平和と調和なる世界へ

 

 

 

銀河のものがたり

Luminous&kiyora&トゥッティ より

 

 

 

オチョは胸に手を当てそれぞれの心の意志(石)に呼びかけています!

 

 

両手をあげ、Viva!Viva!

 

 


次回の​​​​​お知らせ

 

 

 

 

お申し込み先   ginganomonogatari@gmail.com

 

ご自身と繋がりたい方、ピンときた方、銀河のものがたりにご興味ある方などなど、ぜひ、ご参加ください!お待ちしております。