20220527 『銀河宇宙の意識ノ輪へ お話会予定』 | 銀河のものがたり 〜銀河の仲間たちと繋がる暮らし〜

銀河のものがたり 〜銀河の仲間たちと繋がる暮らし〜

このブログは、私たち姉妹の日々の出来事を綴っています。銀河の仲間たち、精霊や先祖の声が、物語として日常と交差する時、多くの命に支えられていることに気づきます。

この物語があなたの心の扉を開き、あなたの内なる光に気づく愛のメッセージとなりますように!

銀河宇宙ノ仲間たちへ



2022年5月24日(火)「銀河のものがたりお話会 〜意識ノ輪〜」にお越し頂きました皆様、

ありがとうございました。

 

 

皆様に感謝御礼申し上げます。


ご参加下さった皆さま方と「銀河のものがたり」の実体験を通じて、現時点の変化が形になってきたこと、皆様と共に意識し合えたこと大変嬉しく思います。


それは、心身にも大きな変化変容として現れ、暮らしの中にも繋がることと思います。


わたしたちは、毎瞬毎瞬、全ての細胞が生まれ変わっています。


長野の銀河の旅から、戻ってのすぐのお話会でしたので、皆さまと魂の意識から和多志というワーク、それによって地球、銀河宇宙をトゥッティのご案内と共に、強い共鳴の中お伝えできたことは大変嬉しく、わたしたちにとっても貴重な体験となりました。


今、現実に起こっていること。

 

 

オチョやフーリオS、マイーサ、ハトホル、金星の方々と共に行っていること。

 


彼らもまた、お話会で皆様と繋がり、意志(石)を持って、表明できたこと、彼らも嬉しく奏でています。


オチョは特に音を通じて、この時を待っていたこと、

 

 

そしてそれは多くの地に繋がり合う神々との結びでもあること、を伝えています。

 

 

 

 

 

image

 

トゥッティより

 

 

ぼくらは共鳴によりようやくこの時を繋がり入れることができた!

 

やっと皆が意識を開いて、その時を迎え入れられたんだ!

 

銀河宇宙と地球との繋がり!


それがぼくらとの繋がり!


さあ、君たちのそれぞれの時で打ち出すんだ!

 

君たちの動きが銀河宇宙(氣流)を生み出すんだ!

 

 

銀河宇宙の変化と、地球の変化が合わさりイマココでお伝えしていく『銀河のものがたり』

 

 

赤氣龍蛇ルミナスのものがたりは、多くの存在との交流でもあります。


銀河のものがたりを通じて、わたしたちがお伝えするのは、自らの魂、そして肉体、意識を合わせた和多志という存在がしっかりと地球と結ばれ、理解し学びながら生きることを楽しむ生き方です。



オチョや小さき存在が立ち上がり、日本国での神々との結びを音と歌で整えています。


銀河の旅をトゥッティと共に物語として、皆さまへとお伝えしていきたいと思います。

 


それは皆様と銀河が合わさり、希望を叶え形とする生き方です。

 

 

銀河宇宙の光音和彩(コトワイロ)を受け取る状態に入ったことを意味しております。

 

 



次回の「銀河のものがたりお話会」は、6月10日(金)を予定しております。

場所は、東京 周辺 です。

時間 13時〜16時半 予定

ご参加のご希望の方は下記にメールをお送り下さいませ。

詳細は返信させて頂きます。

 

どうぞ宜しくお願いします。


お申し込み先:ginganomonogatari☆gmail.com
(☆を@マークに変えてメールをお送り下さい)
 

 

銀河のものがたり

Lminous💫&トゥッティ&Kiyora