2020.9.9 「オチョと共に動く意識の世界」 opana&オチョ&トゥッティ | 銀河のものがたり 〜銀河の仲間たちと繋がる暮らし〜

銀河のものがたり 〜銀河の仲間たちと繋がる暮らし〜

このブログは、私たち姉妹の日々の出来事を綴っています。銀河の仲間たち、精霊や先祖の声が、物語として日常と交差する時、多くの命に支えられていることに気づきます。

この物語があなたの心の扉を開き、あなたの内なる光に気づく愛のメッセージとなりますように!

 

 

 

愛する銀河の仲間たちへ

 

 

 

 

 

流星の如く飛び交う意識の星たちは、

 

 

 

私の中へと入ってくる。

 

 

 

意識は、私の肉体へと入ると、

 

 

 

これまでの無造作な意識の形としてではなく、

 

 

 

伝え合う意識体となって表現の衣を纏い、

 

 

 

リズムに乗り、肉体全体で音を奏でる。

 

 

 

私は、オチョたちのおかげで、

 

 

 

それらが、飛び込んでくる意識体だと気付いた。

 

 

 

今まで、無造作に流れ、

 

 

 

大量な情報として止まらない、単なる電気信号であったものが、

 

 

 

多くの伝え合う意識であるということに気付いた。

 

 

 

そのことで、意識もまた、選び抜かれ、

 

 

 

言葉や色、音や表現として、生まれるように外へと放出されていく。

 

 

 

私の中に入った意識体たちは、

 

 

 

その多くの言葉、音、色、映像などによって、

 

 

 

 

私は、目が眩み、重みや痺れを感じることばかりに目を向けていたが、

 

 

 

 

これらは、全て私たちと同じように存在している者たちである、

 

 

 

 

ということに気づく。

 

 

 

 

これまでは、ただ放置されてきた。

 

 

 

 

それを、オチョたちが、繋ぎ、気づかせてくれた。

 

 

 

 

オチョたち意識の子たちは、私に伝えてくれる。

 

 

 

 

それは、私も日頃から、常に思うことであった。

 

 

 

 

「出会いは宝」

 

 

 

肉体で出会い、繋がり合う。

 

 

 

 

その瞬間は、どんなものに勝るとも劣らないエネルギーの力である。

 

 

 

 

そして、これから、向かう旅は、人と人、人と地…

 

 

 

 

人と生きとし生ける多くの生命体や意識体を繋ぎしものである。

 

 

 

opana

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

「私たちは、あなたに会うため、

 

 

 

 

足を運び、

 

 

 

 

魂と肉体と精神の素晴らしさを共に味わい、

 

 

 

 

その出会うエネルギーを次なる旅へとまた循環させていきます。

 

 

 

 

あなたがいる世界は、尊く美しい。

 

 

 

 

私たちは、あなた方のその尊く輝く光によって、

 

 

 

 

あの洞窟から外へと出ました。

 

 

 

 

未来はこの瞬間。

 

 

 

 

そう、一瞬、一瞬にあります。

 

 

 

 

あなたが見る世界。

 

 

 

 

私たちが見つめる世界。

 

 

 

 

それは、創造の神 アハウテペウ ククマッツ

 

 

 

 

によって、生まれ、

 

 

 

 

愛の神のあなた方によって開かれていきます。

 

 

 

 

人種も、性別も、年齢も決められた枠はもうありません。

 

 

 

 

私たち、意識体たちと連動していきます。

 

 

 

 

解放されたエネルギーは、次元の扉を大きく開きました。

 

 

 

 

新しい地球での動きは、とてもスピーディです。

 

 

 

 

とても、美しく、輝き、

 

 

 

 

誰もが、平和を感じ、

 

 

 

 

誰もが、肉体と魂と精神を連動して次元を行き来します。

 

 

 

 

それは、誰かの、何かのために演じるのではなく、

 

 

 

 

自らが主人公として、羽ばたく世界。

 

 

 

 

さあ、私たちと共に、意識の船へと乗り込みましょう。

 

 

 

 

乗組員は、全惑星、銀河の旅を願う方々。

 

 

 

 

あなたが持つその地図、羅針盤、

 

 

 

 

そして、鍵となる愛の存在であるあなたがいることで、

 

 

 

 

完璧な航海が、スタートします。

 

 

 

 

さあ、まずは、冬至に向け、

 

 

 

 

VIVA! VIVA!(楽しみましょう!)

 

 

 

 

オチョより  」

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

「ぼくらは、もう、船に乗ったよ。

 

 

 

 

君はどうする?

 

 

 

 

君自身の、答えは?

 

 

 

 

君がこの船の船長なんだ。

 

 

 

 

ぼくらは、君らの意識を一緒に叶えるために動くんだよ。

 

 

 

 

どんな答えだとしても、

 

 

 

 

君自身が納得し、楽しい未来と

 

 

 

 

ワクワクする日常であることが条件なんだ。

 

 

 

 

そして、君が、答えるんだ。

 

 

 

 

君自身は、素晴らしい発想を持つ。

 

 

 

 

どんなことでも知っているんだ。

 

 

 

 

君から表現されたものは、とても美しく輝いているよ。

 

 

 

 

こうでないと、という決まりなんてない。

 

 

 

 

そんな決まりなんてものは、ぼくは知らないよ。

 

 

 

 

知っているのは、君の素晴らしさと、この世界の美しさ。

 

 

 

 

繊細で緻密なたくさんの条件が重なり、

 

 

 

 

今、君がこの世界に存在しているんだよ。

 

 

 

 

それ以上に何があるっていうの。

 

 

 

 

楽しむこと、笑うこと、

 

 

 

 

そして、自分の素晴らしさを、

 

 

 

 

多くの人と分かち合うことだよ!

 

 

 

 

トゥッティより