シャンプー&カット | ぷうぎぃのブログ

ぷうぎぃのブログ

ブログの説明を入力します。

1日1匹でシャンプー&カット。
モサモサだったじんちゃん…(笑)
photo:01



夏だからスッキリカットしました(*^^*)
photo:02


まるでおにぎり(笑)
photo:03


上から。頭まんまるに。可愛い~(親バカ)( ̄▽ ̄)
ダンナの希望でしっぽはボワボワのまま♪( ´▽`)
photo:04


続いて、ぷうぎぃ。
カット前。ボッサボサ(笑)
photo:05



そして、この子も頭まんまる( ̄▽ ̄)
photo:06


でも、写真撮ろうとすると、ズンズンよってくるので、全体像撮れず…(笑)
photo:07


photo:08


photo:09


終わったら、疲れて放心状態でした(^◇^;)
photo:10



ぷうぎぃは前回シャンプーの途中で発作のような、ぎっくり腰のような感じになってしまい、今回も怖かったんだけど、無事に何事もなく終わってホッと一安心σ(^_^;)

素人がハサミ1つでカットしてるので、ガタガタなのは許してね!!(^_^;)



iPhoneからの投稿