佐倉市志津駅北口から徒歩1分にある「英語が強い」がキャッチフレーズの「学習塾ダーナ」です。

 

夏休みに入る前に塾の備品を揃えに行きました。週1の休みだとそこで揃えるしかないので結構大変。一番の目的はコピー用紙や清掃道具や芳香剤のSTOCKだったのですが、気が付いたら・・・

 

 

コストコに迷い込んでいました。どうやら私の教え子達はコピー用紙や清掃道具や芳香剤なんかよりも、お菓子の方が大切なようです。年よりっぽい「チーズ海苔巻き」なんて食べないだろうなぁなんて思っていたら、これが一番人気でした。高いから少しずつ配布予定。

 

生憎の雨模様でしたが、お菓子の後に色々目当てのものを購入出来て満足でした。糖分を摂って夏を乗り切ってもらおう。

 

それでは、本日もご覧下さり有難うございました。