佐倉市志津駅北口から徒歩1分にある「英語が強い」がキャッチフレーズの「学習塾ダーナ」です。

 

7月7日(日)が七夕だったので19時まで自習をしていた塾生達で「パエリアパーティー」を行いました。もちろん七夕とパエリアには共通点など一切ありません。普通は素麺とかチラシ寿司だと思いますが、私がパエリアを注文したかっただけです。先日、税理士さんから詰められた記事をUPしましたが、全く懲りていないようです。

 

思えば学生時代から人の言うことを聞かない代名詞的な人間でしたが、大人になっても駄目だったようです。反面教師的な存在として、塾生達に役立てればまぁ良しとしようか。3種類のパエリアを注文しましたが、皆たくさん食べてくれて良かった良かった。

 

 

七夕感はなかったけど、思い出になってくれれば何よりかな。

 

それでは、本日もご覧下さり有難うございました。