佐倉市志津駅北口から徒歩1分にある「英語が強い」がキャッチフレーズの「学習塾ダーナ」です。

 

先日、顧問の税理士さんと定期面談をしてきました。プロ家庭教師の頃からお世話になっている方で、非常に頼りになる方です。しかしながら、その頼りになる方に定期面談で詰められたので、一部始終をご覧下さい。

 

税:「野中さんの塾は面白い所ですね」

 

私:「え?どうしたんですか急に?」

 

税:「領収書です」

 

私:「え??」

 

税:「マック、カレー、ピザ、ドーナツ、釜飯、寿司、アイス、チョコパイ・・・」

 

私:「あ・・ああああ・・・・・ああ」

 

税:「念の為伺いますが、飲食店ではなく塾ですよね・・・?」

 

私:「あ・・・・・・ああ・・・・あ」

 

税:「それにチョコパイの量が少し多いのでは?」

 

私:「オシエゴチョコパイスキ・・・・」

 

税:「ひと月で12箱も購入してるんですよ!?」

 

私:「ベルク・・・チョコパイヤスイ・・・・」

 

税:「・・・・・・」

 

私:「・・・・・・(怒られる)」

 

税:「経営は大丈夫ですか??」

 

私:「たぶん・・・・(セーフ)」

 

 

それでは本日もご覧下さり有難うございました。