佐倉市志津駅北口から徒歩1分にある「英語が強い」がキャッチフレーズの「学習塾ダーナ」です。

 

志津中生に引き続き、1年生からお預かりしている西志津中生の塾生達が全員400点を突破しました。

 

授業を終えて、デスクで一息ついていると、最後の1人が嬉しい顔をして点数を報告しに来てくれました。流石に2回目のドーナツパーティーは私が破産をするので、その時に自習をしていた塾生達に「お菓子を買ってきていいよ」とお金を渡して、お菓子でお祝いをしてもらいました。

 

 

余談ですが、この写真の真ん中にある「チョコラムネ」はお勧めです。

 

この塾生のチョコラムネをぶんどって貰って食べましたが、お勧め出来るレベル。コンビ二先行品らしいので見かけたら糖分補給にどうぞー

 

それでは本日もご覧下さり有難うございました。