佐倉市志津駅北口から徒歩1分にある「英語が強い」がキャッチフレーズの「学習塾ダーナ」です。

 

先日、中学生の中間テストがありました。そのテストで、志津中生の塾生達が全員400点を突破しました。個別指導の塾なので、個々によって指導教科や目標は異なります。しかし、塾生一丸となって相応のレベルをキープしてくれることは非情に嬉しいことです。

 

お祝いはケーキorドーナツで迷いましたが、ドーナツにしました。当然ですが、志津中生以外の中学生や高校生も一緒になってのイベントです。

 

 

決してお金で選んだ訳ではなく、満足度やコスパ、掃除の観点から選んだだけです。先月から塾生をカレー屋に連れていったり、マックのデリバリーしたり、アイスを大盤振る舞いした影響でお金がなくなった訳ではないので、あしからず。

 

そもそもドーナツ代で5000円を超えたという・・・

 

緩むところは全力で緩んでもらい、その後はいつも通り気合を入れてもらいます。

 

それでは本日もご覧下さり有難うございました。