佐倉市志津駅北口から徒歩1分にある「英語が強い」がキャッチフレーズの「学習塾ダーナ」です。

 

1年前に以下の記事をUPしたのですが・・・

 

今年も同じ任務を塾生に与えたので、その結果を報告をしたいと思います。

 

本当はもう1人にも任務を与える予定でしたが、テスト対策やら英検対策やらで頭がボーンでした。責任重大な使命を負った我が塾生はどの様なものを買ってきたのでしょうか。ちなみに渡した寸志は3000円です。

 

↑の記事にもありますが、寸志よりも購入金額が高かったいう自己犠牲の塊みたいな聖人(星人)がいたので、その様な試みを予め阻止するために金額が上がりました。では、ご覧下さい。

 

 

修学旅行に行く前は「うまい棒を1本だけ買って残りをお小遣いにする♪」とかほざいていましたが、ちゃんとしたお土産(一点を除いて)を買ってきてくれました。八つ橋ってこんなカラフルな亜種があるのか・・・。ノーマルの方がいいのではと一瞬思いましたが、教え子達はがっついていたようで安心しました。

 

問題は・・・・

 

 

は?なにこれ?

完全に作る側も買う側も悪ふざけの産物でしょ。顔が笑っているのが腹立つ笑。

 

家で瓶ビールを飲んだことはないんだけど、せっかく買ってきてくれたから今度飲んでみるか。さて、来年はどうなることやら。

 

それでは本日もご覧下さり有難うございました。