佐倉市志津駅北口から徒歩1分にある「英語が強い」がキャッチフレーズの「学習塾ダーナ」です。HPからの誘導リンクです。今回は合格実績記事なので、興味のない方はすっ飛ばして下さい。

 

箇条書きになりますが、2024年度の進学先を載せておきます。

 

立教大学経営学部

日本大学商学部

南山大学外国語学部

東海大学法学部

佛教大学外国語学部

 

思いがけないハプニングも多々ありましたが、1人1人が成すべきことに全力を尽くしてくれたことをただただ誇りに思います。高校から大学に進学すると、人生の色々な場面で大きな変化が起こります。交友関係、活動範囲、物事の考え方、勉強のことなど挙げればきりがありません。

 

今後、何を考えてどう生きていくかは君たち自身の選択に全てが委ねられています。元気でやっている限り連絡は不要ですが、もし助けが必要ならばいつでも連絡してきてね。それと英語をサボるな!!

 

All the best for a bright future ahead of you !!

 

それでは、本日もご覧下さり有難うございました。