佐倉市志津駅北口から徒歩1分にある「英語が強い」がキャッチフレーズの「学習塾ダーナ」です。HPからの誘導リンクです。合格実績記事なので、興味のない方はすっ飛ばして下さい。

 

 

上記、準1級記事の続報です。

 

明聖高校 K.Mさん

 

 

大丈夫とか太鼓判を押しながら、落ちていたらどうしようとか少し思っていましたが、危なげもなく合格してくれました。私的にバンド+4くらいかなぁと思っていましたが、スピーキングは正直言って採点者との相性もありますからね。

 

高校生は英検準1級を所持していると、受験の仕方や進路の幅が想像以上に広がります。理想論として遅くとも高校3年生の夏前までに取得が出来れば、英語で慌てる必要はなくなります。仮に英検利用をしないにしろ、準1級に合格出来る実力があれば、志望大学の過去問演習にすーっと入っていけるので損なしです。

 

それでは、本日もご覧下さり有難うございました。