佐倉市志津駅北口から徒歩1分にある「英語に強い」がキャッチフレーズの「学習塾ダーナ」です。先日の中間テストで、93位越えを達成した塾生がいたので記事をUPします。HPからの誘導リンクなのでご興味のない方はスルー推奨です。

 

BEFORE

 

 

AFTER

 

以下は質疑応答形式でいきます。

 

私「良く頑張ったね!!特に苦手な数英が激伸びだったね」

 

93人斬り(以下93)「ありがとうございます。めっちゃ嬉しいです」

 

私「自習にも頻繁に通った成果だよ。自分で自分を誇りに思いなさい」

 

93人斬り(以下93)「はい!!!」

 

私「そういえばお母さんから秋葉原でご褒美だっけ??」

 

93「はい!!アニメイトで3万円分買ってもらいます!!」

 

私「はい????3万円分!!!!多くない???」


93「え・・・?でもお母さんと約束したんで・・・」

 

私「一万円下さい(直球)」

 

93「先生、お金がないんですか・・・・」

 

私「あ・・あああ・・・・・ある(少し)」

 

93「じゃあ嫌です」

 

私「(ないって言えば良かった・・・)」

 

 

それでは、今回もご覧下さり有難うございました。