佐倉市志津駅北口から徒歩1分にある「英語に強い」がキャッチフレーズの「学習塾ダーナ」です。先日の期末テストで、99人斬り(99人飛ばし)をやってのけた塾生がいたので自慢します(直球)。

 

少し体調が悪いにも関わらず、わざわざ塾まで順位表を見せにきてくれました。その気持ちがとても嬉しかったです。

 

BEFORE

 

AFTER

 

以下は質疑応答形式でいきます。

 

私「良く頑張ったね!!どんな気持ち??」

 

99人斬り(以下99)「最高です!!!!!」

 

私「課題もあるけど、今回の結果を自信に繋げてね。」

 

99「はい!!」

 

私「でもさぁ、キリ悪くない??(ゲス塾長)」


99「え・・・・・?」

 

私「いや99人ってさ、なんか中途半端じゃない??」

 

99「・・・・・・100人???」

 

私「100人!!!!!!!!!!」

 

99「次は100人斬りを目指します!!!!!」

 

私「いや・・・もう上に19人しかいないから・・・・」

 

99「・・・・・・・・・・・」

 

私「・・・・・・・・・・・」

 

それでは、今回もご覧下さり有難うございました。