We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009 | 『☆#%◎※・・・』

We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009

~毒吐き日記~-090807_1210~010001.JPG
結局眠れなくなったので今レポしますwww

行ってきましたよ!
7年振りのカミコンへ!
言葉に出来ないくらい最高でした(´∀`*)
新しく出たアルバム曲を主に、懐かしい歌も満載で…すごいいろんなモノがギッシリ詰まったライブでした(^ω^)

待ち合わせは10時半★
二人ともあたいん家に来てちょっと語って、11時くらいに家出て電車に乗っていざ代々木第一体育館へ!!
約1年振りの代々木第一体育館です(゜∀゜)

グッズ買って、トイレでつなぎに着替えてww
それで会場時間まで1時間くらいあったから日陰の所で座ってたけど…暑すぎてぶっ倒れるかと思った(´;ω;`)
そんでアリーナ入口の所で30分以上並んでて、しかももろ太陽の真下でもろ日なたww
思わずしゃがみ込んでしまった(つД`)
もう…本当に太陽が苦手なんですよ(´;ω;`)
子供みたいでしたねww

そんでやっと会場入り!
ちょっと迷ったねww
そんで席着いたら…まさかのまたまた花道真横でしたΣ(゜Д゜)
しかもA1ブロックの一番後ろの列だったからセンターステ見る時とかすごい見やすかった!
去年に引き続きこんなに良い席に座れるなんて…本当感謝してもしきれないですよ(´;ω;`)

そして2時半開演!
こっからネタバレ入りますので嫌な方は回れ右してくだぱい(゜∀゜)






★セットリスト★
―OP―
1.Are you Ready tonight?
2.Desert Eagle
3.Come With Me
(キャップ投げる)
4.KISS YOU,KISS ME
5.LOOKIN' FOR MY DREAM
6.Precious Song
―小MC―
7.4U(健ソロ)
8.Shall We Love?(岡田ソロ)
9.You are my everything(剛ソロ)
10.愛を燃やせ!
11.SHODO
12.HAVE A SUPER GOOD TIME
―MC―
13.手の平のUNIVERSE
14.Black-out
15.Forget it all
16.想いのカケラ
17.silver bells
―Theme of Coming Century 密着映像―
18.Theme of Coming Century
19.MISS YOU TONIGHT
20.Exit(健ソロ)
21.Born to run
22.What's Cool?
23.STAY GOLD(剛ソロ)
24.僕の告白
25.スキさすっきゃねん
26.大丈夫
27.Happy New Year's Train(岡田ソロ)
28.夏のかけら
29.Harlem Summer
(サインボール)
30.Wild Style
―ダンサー紹介―
31.ファイト
―アンコール―
32.Happy together!
(サイン色紙)
33.Hello-Goodbye
(銀テープ)
―ダブルアンコール―
34.Be with you


いや~、セトリ最高すぎるっしょ(´∀`*)
個人的にはAsh to AshやSPEEDER'S HIGHも聞きたかったけど…このセトリは最高すぎる!
真夏に聴くsilver bellsは素敵ですよ(^ω^)
僕の告白も冬の歌だし、冬の歌を夏に聴けるっていいわ( ̄∀ ̄)
あと夏にもってこい!の夏のかけらや、ずっとライブで聞きたかった大丈夫、LOOKIN'~やBe with youなど…。
Be with youは一番大好きな歌だから、最後に歌ってくれて本当に本当に嬉しかった(´;ω;`)

ソロも見所です!
みんなそれぞれ恋愛の曲で、女性ダンサーとの絡みがあるんだけど…絡みが一番多いのが岡田さんですwww
ちょっとエロティックで悶えましたwww
健くんのソロは可愛らしい曲で、絡みはあんまりなかったです。
剛くんのソロは…かなり切ない!切なすぎる!
バレリーナの格好した女性ダンサーが出てきて、触れそうで触れられないもどかしさとか…最後の切なそうな顔をした剛くんにやられましたww

そして今回のMCは下ネタ満載でしたwww
まさかカミコンで下ネタが聞けるとは思ってもいなかったのでちょっと新鮮でした( ̄∀ ̄)
真っ昼間から下ネタ…最高っすねwww

健くんがシャワー浴びてたら勝手に開けて覗いてる剛くんと准くんの話から始まって、段々と下ネタがエスカレートしていきましたww

清涼感たっぷり(スースーする)のボディーソープを准くんが健くんの大事なところを目掛けてかけたら、ブルーハワイのかき氷みたくなってたとか…(´;ω;`)
それもボトル丸々一本使ったらしいですww
その下ネタに対して「やめませんか?」と突っ込む森田さんww

でもこれはカミセンだから出来る事であって、坂本くんには絶対出来ないよねとか、長野くんにやったら1週間くらい口聞いてもらえなさそうって言ってましたwww

そしてかき氷ネタが続きまして、准くんは昔ほっぺたが赤かったのに今は胸が赤くなると。
それで段々と下がっていき、おじさんになる頃にはあそこが真っ赤に…「やめませんか?」
はい、キター(゜∀゜)
剛くんの2回目の「やめませんか」キターww
剛くんが下ネタ止めるとか珍しいなwww

あとは剛くんの映画「人間失格」の話になって、准くんがいきなり「剛くんが人間失格の役やるの?」ってww
そして剛くん「それ失礼だよね」とwww

でも今回はやたらと准くんが喋ってました!
てかかなりテンション高かったです(´ω`*)
なんか十代の頃の准くんを思い出しましたww

手の平のUNIVERSEのペンライトの練習した後に「じゃあちょっとやってみようか」ってなって、前から順に付けてくのにみんなが一斉に付けちゃって、「みんなお兄さんの言ってる事聞いてた?」とか「みんななら出来るよね?」って聞いて、ファンが「出来るぅー!」って言ったらその「出来るぅー!」を何回も言わせて一人でニヤけてる准くんww
たまらんかったwww

手の平のUNIVERSEめっちゃ良い歌(^ω^)
なんか不思議な感じですごい感動的でした。
本当に宇宙にいるような…そんな気持ちになれる歌ですね(´ω`*)
ペンライトもめっちゃ綺麗だった♪

あとファイトもすごい良かった(´;ω;`)
歌詞がモニターに映し出されるんだけど、歌声を聴きながら映し出される歌詞を見てたら…涙が出てきました。

「貫け、自分の意思を」

道に迷ったり悩んだりした時にこの歌を聴けば、すごい励まされるし前に進む勇気が出る。
よし、明日からもまた頑張ろう!って思える、そんな曲でした。
初めて聴いたけどすごい良かったです(^ω^)

あとは…Be with youの時に3人が電車ごっこみたく繋がって、外周を仲良く歩き回る姿がなんとも可愛らしくて、微笑ましかった(^ω^)
2人は30歳なのに…すごい少年の様でww
そして最後の最後にメインステで健×准、准×剛、剛×健でハグしてましたぁー(/∀\*)
めっちゃ萌えたwww

それで3人で手繋いで、上手、下手、正面でお辞儀するカミっ子。
ライブ行って毎回思うけど、V6ってすごい礼儀正しいなって思う。
こっちがお辞儀したいくらいなのに(´;ω;`)
そして本当に最後!
健くんの投げキッスで終わりました(^ω^)
やっぱ締めはこれだね!

それで会場出て、ちょっとウチらルール違反しちゃったねwww
歩道橋渡るの嫌で道路歩いちゃいました(=_=;)
そして更に道路横断ww
車に引かれそうで怖かったです(((゜д゜;)))

そんでプリクラ撮りまして、着替えたかったけどトイレ混んでたからつなぎのまま電車乗って綾瀬に帰ってきましたww
人の目よりも雨がやばくてしんどかったww
トイレで着替えて、やっちゃんの働いてる焼肉屋行って、いっぱい食べまんた(^ω^)
そして酒3杯しか呑んでないのにかなり酔っ払いましたww
今日はあたいが一番弱かったですwww
多分暑くてバテたのと睡眠不足ですね(=_=;)
10時半頃ばいばいして帰宅しました(^ω^)

やっぱり帰ってからも興奮が冷めず、母親にずっと言いまくってたww
今回ファンサはもらえなかったね(´・ω・`)
ウチらの席は花道真横でも4段くらいの階段の真横だったから、降りてる時ってなかなか見れないじゃないですかww
だからもらえなかったんだと思うwww
でもね、准くんだけはこっち向いてニコって笑ってくれたんですよ!
階段降りながらでも見てくれたの(´;ω;`)
やっちゃんは2年連続で准くんからファンサ頂いてるね( ̄∀ ̄)
ウラヤマシスwww

でも今回は健くんが通る率高かった(゜∀゜)
陽子ちゃんご満悦ww
剛くんも何回か通ってくれたけど…笑顔どころかチラ見すらしてくれなかったよ(´;ω;`)
剛くんが通る度に陽子ちゃんにずれてもらって、うちわ振りまくって名前呼んだってーのに…なんなんだ、全くww

サインはみんなバクステの方に投げちゃうし…9日に期待しよww
だっていい加減サイン欲しいもん(´;ω;`)
今年の夏期待しても良いでしょ~( ̄∀ ̄)ww
2階の4列目の人が剛くんのサイン取ってたみたいだし…もしかしたらあるかも(゜∀゜)
あと健くんのサイン取ってた人のブログにサイン画像載ってたから頂いちゃいまんたwww

でもなんだかんだ言ってこっち見てくれなくても近く通ってくれただけで充分嬉しいし、視力が最悪なあたしでも肉眼ではっきりと3人のお顔を拝見出来て、何より剛くんのあの甘い歌声を生で聴けた事が本当に本当に幸せです。
てか同じ場所にいられる事が幸せなんだよね。

剛くん髪型めっちゃかわいかったし(/∀\*)
少年みたいだった(^ω^)
もう本当可愛すぎてカッコ良すぎて…なんなんだろ、この30歳ww
さすがあたしの初恋の人だなwww
好きになって今年で13年目か…凄いな。

よし、次は9日の2部に剛健コンビで参戦してきやーすヾ(^▽^)ノ
東京ラストに入れるなんて…幸せすぎます。
また剛くんの歌声が聴けるんだ…(´;ω;`)
トリプルアンコ狙っちゃいますかww

てか一体何時間かかったんだ、このレポwww
長くなりました( ̄∀ ̄)
今回はMCがもう最高だったからねww
伝えたかったんですww

では最後に…7年振りに行ったカミコンは本当に本当に最高でした!
たくさんの笑顔と感動をありがとう(^ω^)

剛くん…ありがとう。
あたしは一生剛命です!


〓ひとみ〓