今SAW見終わった!

ジグソウ出たー(゜Д゜)
主題歌がX JAPANとかスケールでかすぎ(笑)
さすがSAWだね(^ω^)
3と4が同時進行なのとホフマンがジグソウを継いだってのと…SAWは奥が深いね。
5でホフマンがターゲットになるだろう。
あくまで予想だけど。
あと3に2で出てきたオビがジグソウとジルの回想シーンの通行人?として出てるって友達に聞いて、よーく見たら本当だった!!
すごいなー(゜∀゜)
なんかSAW7までやるみたいです(笑)
どんだけやんねん(=_=;)
なんかこうまでくると…本当に終わるのかって思うくらい(^ω^;)
てかSAWって15禁で良いのかな(゜Д゜;)
特に3と4(=_=;)
めっちゃ酷いし、他の15禁に比べてかなりえげつないと…(笑)
個人的に1が一番衝撃的で面白かったな。
ストーリーも心理的な感じだし、そんなグロくもなかったから。
3と4なんかグロさ重視で直視出来ないくらい酷い映像だよね;
こんなん言ってても結局見ちゃうんだけど☆
SAW大好きだし(笑)
さっきオカンがジグソウカッコいいって言ってたの…なんかわかる気がするなぁ(笑)
オッちゃんだけど…なんか魅力的なんだよね。
惹かれるよ、うん(笑)
今まで見た映画の中で、一番ハマって一番お勧めの映画かな(゜∀゜)
後引きずるけどね(=_=;)
SAWの後遺症で寝れそうにないのでチュートリアリズム見てから寝ようと思います(笑)

まるで殺人犯な徳井ハンサム義実(笑)
おふくろの手料理一番好きやわ~ヾ( ̄∀ ̄*)
2人ともカワユス☆
なんか福ちゃんみたいなオバチャンそこらへんにいそうだもん(笑)
5時には寝よう。
寝れるかな、微妙や。