ありがとうございました! | 一言一会 (IchigonIchie)

一言一会 (IchigonIchie)

これまで、じつにさまざまな言葉を聞き、読み、そして発してきました。

このまま、忘れられてしまうというのは、もったいないような 気がし、
思いつくまま、書きとめていきたいと思います。 2012.10.3

 

 

 

 

今年もあと僅かとなりました。

 

 

 

いつまで経っても、なかなか思うようなブログが書けない!

それは、恋人のいる二階に辿り着けずにいる、

上の恋人・・・ペイネの絵(作者写す)が思い浮かぶ

もどかしさですが、何とか来年も頑張りたいと思っています。

(ペイネの恋人はまもなく辿り着くのでしょう)

 

 

 

良いお年をお迎え下さい。

来年もまたよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

                                2020.12.25