不快 不愉快からの脱出方法 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

今、 リニューアルした ドコモショップに

 
 初めて行ってきました。
 
なのでドコモショップに入っての初動は
 
発券の発行作業です。
 初券機は どこ?
 
と発券機を探しました
 
 
 
入り口付近で 客2人を対応してる店員、
 
  くそー
発券機はどこだ
 
   ショップの中を 一周してみたが
 
見当たらない。
 
 
 怪しいのは  あそこ
 
 入り口の  あの スポット
 
店員とお客のいたカウンターのあのスポットです。
 
そばにいってみたが、
見えないのだ発券機が、
 
くそ  発券機を 店員と客が 囲んでる
 
 
  俺が客でも、  
 
「ここに発券機ありますよ!」
 
   とー手振りするぞい!
 
だいたい 自分達を通りすぎた客のほとんど90%は
ー早く用件を言いたい
 
 早く 私のスマホのこの不快な状態を治して欲しいんだ!
 
真横に行ったら見えたよ発券機は
 
だけど 
 
     見えない。券が見えない。 
 
普通は数字が 券に印字されてるが、
 
 
 
何度も店員を見渡した私、  ショップの中の店員を:D(^o^)
見渡したが、  
 
  まるでシカトされてるみたい、
 
 
ちょっと 受付番号が取り敢えず欲しいの。プンプン
 
という顔をしたが
 
   誰も中年のオッサンは見ない
 
客の私を 気にかける店員はいない
  そんな忙しい素振りの店員ばかりの
 
ドコモショップだったので、
  店出ました。
 
  士別のドコモショップへ行こうかな、
 

 
 
 
 
ああ  なぜドコモショップへ行ったかというと
 
アンテナが折れたのです!
 
 しばらく使ってると、
 
アンテナの側以外が失くなって、
 
 テレビの ラジコの受信状況がとても悪くなったのです
 
あー不快な事がもう起こりませんように、
 
 
 
  世の中 不快な事が1つずつ消えていけば
 
快適な生活 快適な暮らしが出来るのですが、
 
 
  快適なか  不快かは
 
自分で解決出来る場合もあり,
 
 
  全く解決が自分では出来ないこともありますね、
 
 
コンカイノ不快はどう処理するか、
 
 
店員の忙しい時間だったから
 
  私も すぐ解決して欲しいと
あまり時間がなく、慌ててた気持ちの私も
 
悪いさね!
 私も悪かったのです。
 
  あー 自分の否を認めると気持ちいい。

  イライラしてた自分を 

        上から目線で考える。

ははは クレーマーにならなくて良かったね照れ

  怒鳴らなくて 良かったねー。( ゚ー゚)