1日中雨 | 道草つんで

道草つんで

陶芸を通して、日々の出会う人や景色、土の温かさ、器について。
その他、もろもろ。道草つんで、思いつくまま…

昨日の夜から、ずっと雨です。
少し肌寒くなりました。
1週間ぶりの病院です。

緑が濃くなって来ましたね。









とうとう、支えの金属二本は抜けたようです。
そろそろ、学校も、はじまりそうですね。
コロナでの、休校は、タイムリーだったようです。

昼過ぎに送って、麻酔を掛けて抜いたので、夕方お迎えに、元気そうで良かった。

帰りには、また、焼き鳥屋さんで、お留守番の兄妹の分も、30本位買って、唐揚げも、早速、夕飯の楽しそうな写メも送ってくれましたよ。

私も、ドライブがてらだし、いい気晴らしになります。

でないと、中学1年生の男の子は、話さないものね\(//∇//)\

来週が最後かな?

1週間おきに、同じ森に会いに行くのって、面白いなぁ。
子供の時を思い出します。





小さな、ヘビ苺を見つけました。
野原は楽しいな!!