ごぶさたしております。 | ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

動物 犬 プードル 鳥 インコ の ラインスタンプ と イラスト などを載せます♪


 皆様ごぶさたしております、次郎ですセキセイインコ黄笑い

 

 

お絵描きも終わり、そろそろブログに戻ろうかと思っていたら

軽度の無気力病に落入り・・・

 

なかなか戻れませんでした絶望

 

なんざんしょ。

晴れた日は気分が良く、さして悪い事もないのに、、

軽度の無気力病に落入っておりますぐすん

 

こんりゃDOなるか、この先わかりませんぞ自分でもおばけくん

明日やる気がみなぎるか、この先しばらく沈むか、、

 

アラヒフになり、身体ともに減退してイクので、今後はますます調子良い日は少なくなるのかなぁ~オーナメント

調子良い時はなるたけアクテヴにやってイカないとな~バレエ

 

ま、ま、無理せずに生活して行こうと思っておりますクローバー

 

たまにの顔出しをご覧くださいましてありがとうございました傘

皆様、ハッピーメイをお過ごしくださいませ流れ星