ローソン UchiCafé 生カスタードシュー & ビーグル LINE絵文字 ♡ | ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

動物 犬 プードル 鳥 インコ の ラインスタンプ と イラスト などを載せます♪

 

 おはゆーごじゃいますーハイハイ笑い

 

今日は ローソン で購入した スイーツ記事 ですよ~ピンクハート

 

 

UchiCafé

おいしいカスタードのためのプレミアムエッグ

生カスタードシュー 

 

 価格 139円   製造者  コスモフーズ

 カロリー 187kcal  たんぱく質 4.5g

 

カスタードを堪能できるシュークリーム。おいしいカスタードのためのプレミアムエッグを使用したカスタードシューです。卵のコク・風味が感じられながらも後味すっきりとしたなめらかなクリームを、香ばしくくちどけのよいシューパフに詰めました。 まんま解説

 

 

 あぁ・・・ パケ写上手く撮れたのに・・ 誤って消してもうた・・・絶望ガーン

 

さ、気を取り直して生きまSHOWスター

 

ローソン店内を練り歩いていたら、この子が棚に大量積載されていたので即買いイエローハート

 

うにゃはてなマーク シューパヒゥ はふつーだにゃ、、 どここが  なんだろ、、

 

びっくりマーク カスタドクリム ね、 生 なの唇

クリームに卵黄を混ぜ混ぜして、あーまだ途中なのに出しちゃだめー (お店に) な感じの カスクリ ですねほんわかイエローハーツ

リアルに生っぽい笑

 

どうなんだろ・・ 美味しいよーな そーでもないような丸レッド立ち上がるバツブルー

お値段も安いし、もう一回食べてみたいシューでした花

ご馳走様でした~チューリップ

 


 ブルーハート ローソン記事  唇 スイーツ関連記事 

 メロンパン シュークリーム関連記事 

 

 

 トイプードル ツチノコ次郎より 宣伝です 犬

 

熊しっぽ 画像のイラストはビーグルのLINE絵文字だよ 熊あたま

 

 

 

LINE STORE URL 

https://store.line.me/emojishop/author/2183006

 

 

LINE STORE URL

https://line.me/S/shop/sticker/author/121698

 

よかったら、クリックグッ してのぞいて見てネラブラブ