くすんだオーラ。 | ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

動物 犬 プードル 鳥 インコ の ラインスタンプ と イラスト などを載せます♪

 

 

深刻なウクライナ情勢の影響もあってか

 

最近なんだか元気ない私。。。

 

オーラ診断

 

やってみました。

 

 

あなたのオーラカラーはアクアローズ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

あぁ・・・

 

やつぱりそうなのね。。。

 

あたしのオーラ、くすんでる。

 

 

自分にも周りにも、

 

気を使い過ぎて

 

自分にも周りにも、

 

気を使え無くなってる。

 

 

メンテナンスは・・

 

しているつもりだけど、

 

" つもり " で終わっているのかも

 

 

あまやかしてみたら? と

 

メッセージを頂いたけど

 

やつぱり甘やかすことはできない。

 

なぜなら

 

いつも私は私を甘やかしているのだから。

 

だから

 

もっと

 

もっと、

 

コントロールして

 

自分を甘やかしてみよう。

 

 

それでは

 

Have a nice afternoon!