セブンの有明海産のり佃煮おにぎり と チワワのLINE絵文字 ♡ | ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

動物 犬 プードル 鳥 インコ の ラインスタンプ と イラスト などを載せます♪

 

 ごぶごぶのさたをしております、ツチノコ次郎ですヘビ にゅらにゅら

 

スマホが壊れてパルプンテ状態になっていたのと、冬季オリンピックが楽し過ぎたのと、寒かったので、ブログが凍結していました雪の結晶

 

そろそろボチボチやってイキたいな、と思いますおすましスワン

 

 

 それではイッテみまSHOWふんわり風船星

今日は セブン の おむすび記事 ですよ~おにぎり

 

 

有明海産 のり佃煮 

 

 価格 115円  製造者 わらべや日洋

 カロリー 180kcal  たんぱく質 3.3g

 

新潟県産コシヒカリを使用したおむすび。具材には、地域で馴染みのある有明海産ののり佃煮を使用しています。 まんま解説

 

 

 お米にはりがあって美味しいニコニコ

 

 ※ 食べかけではありません

 

あっさりしたシンプルなおにぎりですね~唇

最近はヘルシー風であったり、あっさり目のおにぎりを好むようになりました、アラヒフ次郎でありますキラキラ

 

美味しい朝ご飯。

ご馳走様ですぅ~流れ星

 

 

 風船 その他セブン記事   おにぎり おにぎり関連記事  

 

 

 トイプードル ツチノコ次郎より 宣伝です 犬

 

上矢印 画像のイラストはLINEで使えるチワワの絵文字だよ イエローハート

 

 

 

LINE STORE URL 

https://store.line.me/emojishop/author/2183006

 

 

LINE STORE URL

https://line.me/S/shop/sticker/author/121698

 

よかったら、クリックグッ してのぞいて見てネラブラブ