宗家 源吉兆庵 さいたま吉野町店 でお買い物~♪ | ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

動物 犬 プードル 鳥 インコ の ラインスタンプ と イラスト などを載せます♪

 

 昨日の記事 オフハウス の帰りに、埼玉県さいたま市北区吉野町にある

 

宗家 源吉兆庵 さいたま吉野町店

 

 

で、お菓子を買いました~お団子キラキラ

 

店内は、ひじょうに落ち着きのある美しい佇まいで買い物がしやすいですブルーハート

和菓子を中心に色々なお菓子がありますね~音符

 

今回購入した商品はこちらチョキ

 

 

あんぱん 200円

うん、基本的な味で美味しい口笛

 

大福 金ごま 180円

すりごまのリアル感が凄いですねイエローハーツ 机にばらまいちゃった笑い

 

ショコラヴァッフェル 150円

カッチリしたコリサク感が良きです唇

 

様々なお菓子があったので、また寄って別な商品を買ってみたいな~風船

美味しい午後のお菓子タイムをありがとうございました~ニコニコイエローハート

 

 

下矢印 吉兆庵のお菓子も楽天市場でお買物 グッ

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 トイプードル ツチノコ次郎より 宣伝です 犬

 

画像のイラストはフレブルの ライン絵文字 だよパグ

 

 

 

LINE STORE URL 

https://store.line.me/emojishop/author/2183006

 

 

LINE STORE URL

https://line.me/S/shop/sticker/author/121698

 

よかったら、クリックグッ してのぞいて見てネラブラブ