ありがとう、東京オリンピック♪ | ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

動物 犬 プードル 鳥 インコ の ラインスタンプ と イラスト などを載せます♪


 オリンピック。 終わりましたね風鈴

 

 

毎日毎日メダルを取った~、負けた~、だの、様々な競技でアスリートが活躍されて、ほんとにほんとに楽しい夢のような期間でしたおねがいピンクハート

 

好きな選手もたくさん出場していたので、一人一人ブログに感想を書きたかったのですが、、、 いかんせん注目競技数多すぎて観るだけでいっぱいいっぱいになってしまいましたピンクハートハートブレイクピンクハート

 

あーあー、コロナじゃなかったらソフトボール決勝で金メダルの瞬間にスタジアムで立ち会えたのにな~チュー

それでも、各選手の活躍をテレビで十二分に堪能できてハッピー感マックスなのでいいんですけどねチョキ

 

出場されたアスリート、運営に携われた全ての方々に感謝ですお願いキラキラ

 

 

© 2017 Tsuchinoko jiro All Rights Reserved.

 

 

感動と興奮をありがとう!!

次回のパリオリンピックも今から楽しみ~流れ星

 

 

 野球 スポーツ関連記事

 

 

 トイプードル ツチノコ次郎より 宣伝です 犬

 

私、ツチノコ次郎制作の LINE絵文字 発売中で~す花火

 

 

LINE STORE URL 

https://store.line.me/emojishop/author/2183006

 

ビーグル ラブラドールレトリバー ヨークシャーテリア ポメラニアン チワワ ミニチュアダックス ミニチュアシュナウザー フレンチブルドッグ 柴犬 トイプードル 

 上矢印 詳細はクリックしてねグッキラキラ

 

日常で使いやすい顔文字になっていますルンルン

 

 

 ピンクハート スタンプも絶賛販売中です ピンクハート

 

 

LINE STORE URL

https://line.me/S/shop/sticker/author/121698

 

よかったら、クリックグッ してのぞいて見てネラブラブ