ぐいんぐいん。 竜電関の腰上下が止まらないっ! | ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

動物 犬 プードル 鳥 インコ の ラインスタンプ と イラスト などを載せます♪


 あのね、ツチね、相撲ね、見てるんですね、

 

 

炎鵬調子出ないなー とか 照ノ富士とんでもなく強いなー優勝だなー とか 正代休場かー なんていいながらね、見てるんですけどね、

 

まあ、ブログで記事にすることはほとんどないのですよ。

 

つまりはビックリしたことがあってね、書いてみたのですよ。

 

 

竜電関の立ち合い。

 

 

ツチの記憶が正しかったら、三日目から

 

ぐいんぐいん してるの。

 

以前からね、みょうに立ち合い首まわりだのを ぐねぐね させるなー とは思っていたのですよ。

 

ところが、その日はね、立ち合いしゃがんでからね、腰からおしりにかけて上下に

 

ぐいんぐいん してるの。

 

2,ないし3回くらいで止まると思ったよ、ツチはね。

 

そしたら止まらずに、ずっと

 

ぐいんぐいん してるの。

 

そのままずっと動いたまま立ったの。

 

 

なっ・・・

 

なんじゃこりゃーーーっラブラブ

 

© 2020 Tsuchinoko jiro All Rights Reserved.

 

 

昨日4日目は、ぐいんぐいんが少し弱まったけど、上下少しななめにも動いてた気がした。

 

あれは相手やりにくいよなー。

琴奨菊関の立ち合い片方ずつの手つきもやりにくいと思うけど、もっとだよなー。

 

今日はまだ見てないけど、どうなっただろう。

 

何だろうこの気持ち、ぐいんぐいんを凄く欲している自分がいるの。

 

いずれ偉い人たちに制止させられるかもしれないけど、

 

ツチは激しい ぐいんぐいん いつまでも見ていたいよ。