映画 『 鍵泥棒のメソッド 』 を観ました♪ | ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

動物 犬 プードル 鳥 インコ の ラインスタンプ と イラスト などを載せます♪


 

 

※ 映画の内容が少しわかってしまう記事です

 

 

 

 映画記事、かなり久しぶりです爆  笑

 

この映画、紹介されて観てみましたキラキラ

 

 

 

鍵泥棒のメソッド    2012年 日本

 

監督 内田けんじ

出演 俳優 堺雅人 香川照之 広末涼子 森口瑤子 荒川良々

ジャンル ドラマ コメディ サスペンス 恋愛 だます 役者 婚活 入れ替わり 犯罪者 神経質

詳細 公式サイト

 

 

 2時間でかなり面白く話がまとまってますね~チュールンルン

 

私、細かくキッチリ神経質キャラが凄く好きなんですが ( 一番好きなのはデス妻のブリー星 ) 、この映画にはメインキャスト三人中二人もキッチリな性格してますグッ

もうその設定で引き込まれちゃいましたラブ上矢印

 

堺雅人さん、香川照之さんは相変らず最高キラキラ

広末涼子さんは容姿から何から モキュMAX 状態でとんでもなく魅力的でしたラブ

二人で舞台を観る待ち合わせのシーン、手を振る広末さんの演技がとんでもなく上手かったです上矢印

 

ラストはどうなるんだろう?? と思って観ていたら、、、

なるほどハート ステキィ~~~ッキラキラ

観ていない方は、観てのお楽しみ~ラブラブ

 

内田監督の他の作品も観てみたくなりましたおねがい

制作に携わった皆様、楽しい作品をありがとうございま~す流れ星

 

 

映画 映画関連記事

 


 DVD・ブルーレイの新品・中古なら