神奈川県大和市にある美味しいパン屋さん、こむぎのもりブンブン♡ | ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

動物 犬 プードル 鳥 インコ の ラインスタンプ と イラスト などを載せます♪


 少し前に神奈川県の大和市にパンを買いに行きましたよメロンパンキラキラ

 

 

行ったお店は

 

こむぎのもりブンブン 大和店

 

車 駐車場 9台以上  虫めがね 詳細 右差し ホームページ

 

駐車場広々、店内も広々、素敵なお店ですね~キラキラ

お昼過ぎに行きましたが、店内にぎわっていますおねがい

 

色んなパンが並んでいるな~ピンクハート

今回購入したのは、

 

 

クロワッサン、くるみピーナッツ、おにおんちーず、野菜畑などコッペパン

価格は120円~250円くらいでお手頃価格チョキ

 

は~ん、どれも食べやすくておいち~いラブ

特に野菜畑が好きだな~グリーンハート

 

そして、、

パンを購入した方にはコーヒー一杯無料という嬉しいサービスが!!

コーヒー飲まれますか?って聞いてくださいましたおねがい

 

一回でお気に入りのお店になりました星

大和近辺に行ったら、また寄りま~す唇

ご馳走様でした~流れ星

 

 

グリーンハート 大和市関連記事   パン パン屋関連記事 

コッペパン クロワッサン関連記事  パン パン屋関連記事 

 

 

ピンクハート 宣伝だよ~ ピンクハート

 

LINE Creators Stamp ツチノコ次郎 ラインスタンプ 第三弾!!

 

 

LINE STORE 

可愛いトイプードル♪丁寧なさとうめぐみ

 

トイプードル好きの方はのぞいて見てください流れ星