西友で買った 和スイーツ 。 プリンどら焼き チョコ ♡ | ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

動物 犬 プードル 鳥 インコ の ラインスタンプ と イラスト などを載せます♪


 

 

 先日食べたスイーツは 西友 で買ったこちらピンクハート

 

 

プリンどら焼き チョコ 

 

 

価格 税抜き 198円  製造者 モンテール

カロリー 307kcal  たんぱく質 6.2g

 

チョコプリンをサンドしたどら焼です。 自家製ベルギーチョコペーストをブレンドしたなめらか食感のチョコプリンとミルククリーム、チョコペーストを、ふんわり焼き上げたチョコどら焼生地でサンドしました。 まんま解説

 

 

 最近チョコを欲しているツチですラブチョコ

この子可愛かったので購入してみましたチョキ

 

あー・・ チョコチョコし過ぎてた唇チョコ

中のプリンもチョコなんですね、ふつーのプリンだったらどうだったんだろう音符

プリンをもっと渋めのチョコ味にしてホイップ増量だったら、もっと美味しかったかなチュー

 

 

名称、原材料名、栄養成分表示、保存法方は上の画像で上矢印

 

ごちそう様でした~流れ星

 

 

 サラダ スイーツ関連記事  カップケーキ モンテール関連記事

 チョコ チョコレート関連記事  ホットケーキ どら焼き関連記事

 ハート 西友関連記事   プリン プリン関連記事 

 

風船 西友のネットショップ 風船

 

 

 

トイプードル 宣伝だよ~ トイプードル

 

 LINE Creators Stamp ツチノコ次郎 ラインスタンプ 第四弾!!

 

Cute poodle トイプードル アプリコット 明るいあゆみさんトイプードル

 

 

LINE STORE 

可愛いプードル♪明るいあゆみさん

トイプードル好きの方はのぞいて見てください流れ星