石神井公園でお散歩♪ | ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

動物 犬 プードル 鳥 インコ の ラインスタンプ と イラスト などを載せます♪


 少し前の話ですが、、、 

 

ドライブ中に 石神井公園。 見かけてなんか聞いたことあるな・・と、行ってみました車

 

 

石神井公園

 

詳細 東京都公園協会 ホームページ

住所 東京都練馬区石神井台1丁目・2丁目、石神井町5丁目

駐車場 有料

 

 

鉛筆 野球場、小野球場、テニスコート、野外ステージ、ボート場

 

三宝寺池、石神井池の二つの池を中心とした公園で、園内は起伏に富み、武蔵野の自然がよく残されています。木々に囲まれ静寂な趣の三宝寺池と、ボートで賑わう石神井池のほかに、石神井城跡とこれに関する幾つかの遺跡があります。
また、公園を含む周辺の区域は、環境や景観を保持するため、風致地区に指定されています。
 まんま解説

 

 

 大きい池があり、一週して丁度満足するくらいの広さの公園ですね音符

 

日曜だったので利用する人でにぎわっていましたおねがい

 

良い気晴らしになりました、ありがとうございま~すグリーンハート

 

 

グリーンハート 公園関連記事  ブルーハート 東京都関連記事

 

 

 

セキセイインコ黄 宣伝だよ~ セキセイインコ青

 

LINE Creators Stamp ツチノコ次郎 ラインスタンプ 第一弾!!

 

 

LINE STORE   

セキセイインコ 明るいセキちゃん

セキセイインコ好きの方はのぞいて見てください流れ星