静岡県下田市 の お蕎麦屋さん 『 いし塚 』 天ぷらせいろ を食べました♪ | ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

動物 犬 プードル 鳥 インコ の ラインスタンプ と イラスト などを載せます♪

 

 伊豆下田ドライブ~~車キラキラ

 

 

爪木崎灯台でお散歩 した後はお昼ご飯~お弁当

下田市敷根にあるお蕎麦屋さんへ行きました~唇

 

 

伊豆下田 蕎麦 いし塚

 

住所 静岡県下田市敷根4-21 第三駐車場まであり

詳細 ホームページ

 

少し時代を感じる良いたたずまいのお蕎麦屋さんですおねがい

駐車場は店前脇、四台分くらいの所へ停めました。 第二駐車場かな?

 

お昼時の入店でしたが、すぐ座れました音符

注文したのは、、

 

天ぷら付きせいろ 1980円 大盛り 210円 

 

天麩羅はエビ二本、さつまいも、魚、しめじ、舞茸、他、、 画像なくてすみません。 美味しいピンクハート

お蕎麦はコチコチ系でこれまた美味しいラブラブ

大盛りにしましたが、軽く食べられる量でした音符

 

お店や店員さんの雰囲気も素敵ですねキラキラ

また来たいお蕎麦屋さんでした、ご馳走様でした~流れ星

 

 

  割り箸 蕎麦関連記事   イエローハート 天ぷら関連記事

ブルーハート 静岡県関連記事 ブルーハート 下田市関連記事

 

 

 

セキセイインコ青 宣伝だよ セキセイインコ青

 

LINE Creators Stamp ツチノコ次郎 ラインスタンプ 第三弾!!

 

 

LINE STORE 

セキセイインコ 敬語のセイコさん

 

セキセイインコ好きの方はのぞいて見てくださいセキセイインコ青