マックのシナモンメルツ & トイプーラインスタンプ ♡ | ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

動物 犬 プードル 鳥 インコ の ラインスタンプ と イラスト などを載せます♪


 

 

 先日は久しぶりに マック 注入ハート



シナモンメルツ ○ 

スマホアプリクーポン価格 290円

 

 

ふんわり生地のパンに、香り豊かなシナモンシュガーと、とろ〜り甘いクリームチーズ風味のシロップをかけた温かいスイーツ。 まんま解説

 

 

 これ、前からどんな味なんだろ?って気になっていまして、だがバットしかしマックで300円スイーツをイク気になれないのでスルーしてましたが、気分でイッテみました上矢印

 

あ、小さいふつーのパンだメロンパン

だらっとかかっているシロップはめちゃ甘で美味しいですハート

 

次はイカナイかな。

ごちそう様でした~唇

 

 

ハンバーガー マクドナルド関連記事 


 

 

ピンクハート 宣伝だよ~ ピンクハート

 

LINE Creators Stamp ツチノコ次郎 ラインスタンプ 第三弾!!

 

 

LINE STORE 

可愛いトイプードル♪丁寧なさとうめぐみ

 

トイプードル好きの方はのぞいて見てください流れ星